pollo

BLOG

ブログ

2023-01-23 | 納入事例

hair atelier GARDEN (ヘアアトリエガーデン)様 美容室(静岡県浜松市南区)【納入事例】

美容室の開店おめでとうございます。

二十四節気のひとつ、ちょうど大寒の日にトレーラーハウスをご購入いただきましたお客様の美容室がオープンいたしました!

大寒と言いましても、この日は天候に恵まれ、風は冷たいものの日差しが暖かく感じられた一日でした。

 

ご自宅のお庭に置かれたトレーラーハウスは、外壁、壁紙、窓等、どれをとってもオーナー様のこだわりが詰まった他には無い素敵な美容室です。

 

 

hair atelier GARDEN (ヘアアトリエガーデン)

住所:静岡県浜松市南区白羽町645-2
(さわやかと日産の間を入り、1つ目の交差点を左に30m位進むと左側にございます。)
TEL:053-569-3953
定休日:日曜日、不定休
営業時間:9:00~18:00

丁寧なカウンセリングとマンツーマン施術で、一人一人にあったヘアケアをご提案。
こだわり抜かれた縮毛矯正で輝く艶髪に*サロンに長居すると疲れてしまう…そんな方にもおすすめ◎
〈hair atelier GARDEN〉のナチュラルな仕上がり、かつ丁寧でスピーディな施術、ぜひお試しください♪

 

 

 

hair atelier GARDEN (ヘアアトリエガーデン) 様 ありがとうございました。


※詳しくは、Pollox「ポロックス」 も併せてご覧ください。