pollo

BLOG

ブログ

2021-03-04 | お客様の声

お客様の声 HOMIES(ホーミーズ)様

トレーラーハウスをご購入いただきましたお客様の声をご紹介します。

 

 

Q1. 当社のPolloxのトレーラーハウスを知ることになったきっかけを教えてください。

A1. PCR検査用のトレーラーハウスを浜松市に贈呈したニュースを見て知りました。

     (参照: 静岡新聞アットエス  @Press   SankeiBiz 他)

 

Q2. どのような理由で、トレーラーハウスを検討することになったのでしょうか?

トレーラーハウスにしなければならない悩みがありましたか?

A2. 大規模既存制度の地目でも商売ができるからです。

大規模既存制度とは:「この制度は、市街化調整区域に長年居住している方(またはその子)で、持家がなく世帯を有している方を対象とし、居住している地域(連合自治会区)の中にある大規模既存集落内の土地に、自分が住む住宅(自己用住宅)を建築できるという制度です。市街化区域および都市計画区域外の居住者は対象になりません。」
(出典:浜松市 2021/02)

 

Q3. ほかにもトレーラーハウスを販売している会社がありますが、当社をお選びいただいた理由があれば教えてください。

A3. もともとコンタクトを取っていた会社さんよりも担当の方が親身になって考えてくださったからです。
打ち合わせを重ね、自分のこだわりや思い描いていたデザインを形にすることができたことは大きいです。

 

Q4. オープンから2か月ほど経過しましたが、使用していただいた感想をお願いします。

A4. 程よい広さで、仕事もやりやすくて快適です。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAIR STUDIO HOMIES(@hair_studio_homies)がシェアした投稿

 

HAIR STUDIO  HOMIES (ホーミーズ)
住所:静岡県浜松市北区三方原町1361-8
TEL:053-548-5284
営業時間:9:00~23:30
親身に向き合える1席だけの美容室です。
深夜23:30まで営業していますので、仕事終わりや家事の合間、ほっと一息ついた後にでも、時間を気にすることなくゆっくりと落ち着いて施術を受けることができます。
※トレーラーハウスご見学等の際には、弊社Pollox(TEL. 053-580-1980)までお声掛けください。
私有地につき、トレーラーハウスご見学による直接のご訪問はご遠慮ください。

 

HOMIES(ホーミーズ)様 ありがとうございました。


※詳しくは、Pollox「ポロックス」 も併せてご覧ください。