pollo

BLOG

ブログ

2021-01-05 | 納入事例

富士ケ丘サービス株式会社様【納入事例】

トレーラーハウスの事務所 サービス付き高齢者向け住宅「ふじがおか見付連理枝(れんりえ)」様OPENいたしました。

 

建物と玄関の庇の間にすっぽりと収まり、既存の建物と同色で仕上げたトレーラーハウスは一体感が感じられます。

外来のお客様が既存の事務所をそれと気づかず、入っていらっしゃることが無いよう別棟の事務所をご所望されていらっしゃいました。

 

天井高を標準仕様より10cm高くすることで事務所内を広く感じるよう設計いたしました。

また、事務所としてのご利用ですので、天井資材を厚くし防音性能を高めています。

大変満足していただき、弊社としてもうれしい限りです。

 

ふじがおか見付連理枝様の益々のご発展をお祈り申し上げます

 

 

 

物件タイプ 事務所
トレーラーハウス型番 Pollox OTH-M
オプション カウンターテーブル、手すり付階段 他
外形寸法 W8,220×D2,420×H3,560
会社情報 富士ケ丘サービス株式会社
サービス付き高齢者向け住宅 ふじがおか見付連理枝
〒438-0086
静岡県磐田市見付2337-1

http://www.fujigaoka-service.jp/

 

 


オフィスの標準仕様からこだわりのオーダーメイドまでご用意できます。お気軽にお声がけください。

ご希望があれば、弊社では納得いただけるトレーラーハウスをお客様一人ひとりと向き合い、納得いただくまでとことん作り上げていきます。

オーナー様こだわりの店舗をいっしょにつくりあげましょう。

お問い合わせをお待ちしております。


※詳しくは、トレーラーハウスPollox「ポロックス」 も併せてご覧ください。
※予告なく仕様等変更する場合がありますのでご了承ください。